このブログは、わたし「あるふぁねす」の『なんじゃそりゃ~』とか『どうでもいいじゃん』ってな『つまんない』内容で運営される、普通の人には面白くもおかしくもないかもしれない日記ですw
--年--月--日 (--) | 編集 |
こんばんわw
2007年02月24日 (土) | 編集 |
最近ホントブログの更新をしていない、ふぁねですw
いや~、予想どおりというか、激動の1週間でしたw
本職の経理業務以外の仕事が毎日あって、自分の仕事は全然終わらず。。。
今日も名古屋まで会議に出席ですTT
やっと帰ってこれましたよw

来週はセミナー2本あるし。
仕事はたまる一方だし。こまったもんだw

最近はホント仕事の話しかなく、つまらない話題でごめんよ~
ごぶさたしておりますw
2007年02月17日 (土) | 編集 |
10日ぶりにブログの更新ですw
10日間何をやっていたかって言うと。。。
なにもしてませんw
なのでブログも書けませんでしたw
つまらないことで仕事が忙しくって、帰ってからいろいろやることが面倒で。。。

来週もまた忙しいし。。。
再来週もきっと忙しいし。。。
来月も忙しいし。。。
再来月も絶対忙しい!

って、いつになったら、手が空くのやら。。。
忙しいうちが、華なのかもしれないけど。。。

と、愚痴ってみたw
愚痴ったところで、何が変わるわけじゃないけどねw

とりあえず、風邪もひかず元気にしていますw
っ。。。
2007年02月07日 (水) | 編集 |
今日は起きたときから体が思い重い。
寝起きのときにあまりにも体が重いので、ついに出社拒否症に掛かったのかとちょっとワクワクしたけど違いましたw

数年ぶりに寝違えたようですw
ふむ。。。昨日どんな体制で寝たんだっけ?
今までいつの間にやら寝ていたときでも、寝違えたことはないんだけど。。。
まぁ軽いものなので、業務に全然支障がなかたりします。

さて、午後もがんばろう!
ふむ。。。
2007年02月06日 (火) | 編集 |
実は先週、苦労に苦労を重ねて申し込みが完了した、「Windows Ⅴista」が届けられましたw
3月当たりにくるだろうと思っていたので、なんか拍子抜け。。。

しかもネットで情報収集すると、結構不具合があるみたい。
おまけに今やっているネットゲームが稼動不可?らしいので、どうしたものか。。。

しばらくは放置かな?
満足満足!
2007年02月02日 (金) | 編集 |
今日でたまった仕事を無理やり終わらせて、明日休ませてもらうことにしましたw
帰るギリギリまで仕事をやったのでもうクタクタ。。。

ここでいつもならぐったりしながら家路に着くのですが、今日はこの間のカニ食べ放題メンバーで、「都路里」へいってきましたw
ここのお店、いっつも、いっつも満員。
わたしの会社は比較的仕事が早く終わるので、普通にいけばすぐに座れるんだろうと思ったんだけど。。。残念。
それでもちょっと待つことになりましたTT
って、いったいみんなは何時に仕事が終わってるんだ?
謎ですw

と、10分くらい待つとようやく順番にw
メンバーは2・3日前からずいぶん悩んでたみたい。。。なんだけど、結局直前まで決まらなかったみたいw
わたしはさっさと決めちゃいましたけどw
パフェ、集合!


みんなでパフェひとつずつたのんで、早速イートイン!
ここは抹茶やほうじ茶などお茶をベースにしていることが売りで、たべてみたところ、すごくあっさりw
わたしは写真の手前側にある「季節のパフェ」だったかな?
季節限定のパフェで、なかなかいい感じw
抹茶クリームに抹茶アイス。その下にイチゴアイスに抹茶白玉に普通の白玉。
さらに抹茶カステラに、抹茶ゼリーその下にイチゴのシロップ漬け?
あまりのおいしさに、5分くらいで完食!
みんな驚いてたw
まぁ、もうひとつくらい食べれたけどねw

みんな食べ終わったので、夕食を食べることになりましたw
順番が逆?って思うかもしれませんが、気にしてはいけませんw
と、カレッタ汐留で食べてもよかったのですが、どこも高いし、さすがにパフェのあとに、ガッツリ食べるのはすぐには無理w
なので、ぶらぶらしながら、居酒屋orファミレスを探すことにしましたw
と、思ったのですが、とりあえず夜景を見てからにすることにしましたw
エレベータで46階へw
カレッタ汐留からの夜景


ここはいつきても感動するw
夜景もすごいけど、地平線が見えるw
なかなか見れないもんw
写真は大したことがないように見えるけど、実物はなかなかなもんですw
夜景をあとにして、ビジネス街の新橋へw
よくテレビで出てくるあそこですw
ここは居酒屋さんも多く、しかも安いお店がたくさんw
そのなかにひっそりこっそりと神社があるのですw
しかも由緒正しい神社でちょうど節分前なので参拝客もちらほらw
巫女さんもちゃんといましたw
巫女さん始めてみたけど、かわいいw(罰当たり?)
ちゃんと冠つけてる巫女さんですw
おみくじとか売ってる人じゃなくてねw

参拝も無事済み、今度こそ夕食へw
いろいろおいしそうなところがあったんだけど、どこも満員w
まぁ、金曜日だしね~
しかたないかw

とりあえず入れるお店にということにして、魚民に決めましたw
パフェ食べたあとなのに、あれやこれや注文して。。。
「ホントに食べれるの?」ってくらいw
ここからが本番!なのか、すごいもりあがりw
あっという間に2時間が。。。
ホント早いね、時間がたつのはw
今日も楽しい一日がすごせましたw

次は。。。九州料理?
楽しみ楽しみw
