このブログは、わたし「あるふぁねす」の『なんじゃそりゃ~』とか『どうでもいいじゃん』ってな『つまんない』内容で運営される、普通の人には面白くもおかしくもないかもしれない日記ですw
--年--月--日 (--) | 編集 |
ちゃ~はん
2008年01月24日 (木) | 編集 |
今週の火曜日、チャーハンを食べました。
ここのお店

チャーハンのおいしい店 東竜

メンバーはいつもの会社のメンバーでw
さすが、チャーハンを売りにしているだけあって、パラパラでいい焙りかげんでしたw

わたしは塩ラーメンセットを、みんなは胡麻坦々、和風ラーメン?のセット。
ホームページは、正直物足りなさを感じますが、実際お店に行くと、メニューはいろいろとあって、会社帰りに一杯っていうサラリーマンのおじ様あたりには、丁度いいかな?と思いますw
食事するにしても、値段的にリーズナブル。
サイドメニューに、シュウマイ、餃子、メンマなどなど、いろいろありますw
シュウマイ、餃子はなんと!海老入り!!
しかも値段が安い!
わたしはもちろん食べれませんでしたが、なかなかいい感じにエビが入っていたようで、海老好きなひとにとってはかなりお勧めメニューみたいですw

チャーハン好きな方は一度食してみては?
今日は寒かった~
2008年01月18日 (金) | 編集 |
朝のニュースで、旭川が-33とか。。。
それって、マグロとかを保存する冷蔵庫と同じ寒さだよね~
おそろしや~

と、北海道の話をしていますが、関東地方もめちゃくちゃ寒かったです。
わたしの席は入り口から近いので、扉が開くたびに風がびゅ~ってぐあいでして。。。
なんとなく、風邪をひいたような気がしますw
あまりの寒さで身動きをしたくないのですが、寒い会議室で会議に出たりと。。。
体に良くないな~
防寒対策を考えなくては!

皆さん、風邪などひかないようにね~
一応完成!
2008年01月11日 (金) | 編集 |
おくるみ


ということで、一応完成しましたw
一応ってつくのは、モチーフに安全ピンをつけて、とめるための飾り?に安全ピンが着いていないからですw

同僚のKさんに見せたら「すっご~い、わたしは絶対無理~」ってw
ん~、けっこう失敗してるんだけどねw
もちろん秘密ですがw

近々妹のところにおくります~
なんとなく。。。
2008年01月07日 (月) | 編集 |
実は先週から、なんとなく調子が悪い。
というのは、なんとなくおなかがキュルキュルなってますw
もちろん、壊れてますw(お食事中の方、失礼w)

今日もお昼を食べたあとから、微妙に調子が悪いですw
先週の初仕事の時は、同僚のKさんから、「顔真っ白だったけど~」って言われてたので、やっぱり、調子悪いんだな~って思いましたw
昨日は、なんとなく出かける気力もなかったので、お正月から引き続き、ゴロゴロしてましたw
ご飯も、なんとなく食べる気力がなかったので、ちょっぴり食べて終わりですw

これで。。。なんとなく、痩せれたらいいな~と、なんとなく思ってみましたw
とりあえず、出社してますので、なんとか元気ですw
今年もよろしく~
2008年01月05日 (土) | 編集 |
年が明けました!
今年もよろしくですw
わたしは喪中ですので、ご挨拶はこのくらいにして。。。

わたしは今日から仕事ですw
といっても、明日は休みなんですけどねw
毎年、1月5日が仕事始めと決まっているので、仕方ありません。
皆さんは日曜日までお休みですかね?
ゆっくりお過ごしくださいなw

とりあえず、新年のごあいさつということでw
