このブログは、わたし「あるふぁねす」の『なんじゃそりゃ~』とか『どうでもいいじゃん』ってな『つまんない』内容で運営される、普通の人には面白くもおかしくもないかもしれない日記ですw
--年--月--日 (--) | 編集 |
無事に同窓会が終わりました。
2010年09月25日 (土) | 編集 |
一時はどうなるかと思っていましたが。。。

同窓会までに減量は何とか間に合い。。。でもまだまだぽっちゃりですが。

中学時代は日陰族だったはずですが、みんな覚えてもらっていてよかったです。
8年前のときは、先生にすら、最初わからなかったといわれたし。。。

今回はすぐにわかったみたいだけど。
小学校から「ひっそり、こっそり」をもっとうにしていましたからw

それでも十数年ぶりにあってすぐにわかるんだから凄いね~。
あれから数年経っても、昔から変わらない人がおおいねぇ。
わたしは大きく変わった人みたいだけど。
本人はよくわかんないんだよねぇ。

二次会は都合で参加できなかったけど、色々たのしかった~

中学時代全く話をしなかった子とも話したし、次回もまた参加したいね。
無事に浜松到着
2010年09月24日 (金) | 編集 |
無事に妹夫婦の家に着きました。
着いてからが大変でしたけど。。。
3人の子供達の波状攻撃。
3人がバラバラに遊んでほしいらしく、本を持ってくる次男、別の本を読んでほしい長女、話を聞いてほしい長男とすごく人気なわたし。

なぜか人気者なんだよね~
普段もこのくらい人気者なら違ったかもしれないけど。
全くモテないねぇ。

いまはお母さんに連れられて、おふとんへ行きました。
明日も朝から波状攻撃ですかね~
いざ浜松へ
2010年09月24日 (金) | 編集 |

明日の同窓会のために、地元を通り越して浜松まで行きます。
妹夫婦のところにお泊りです。
改めてみると凄い人数
2010年09月19日 (日) | 編集 |

一通り見てきました。
今年はモンハンP3が目玉ですかねー
わたしには合わないゲームかな??

どのみち決算で忙しくなるからゲーム所じゃないけど。
東京ゲームショー2010
2010年09月19日 (日) | 編集 |

ゲームショーにきました。
入場まで1時間はかかりそうです。
あ、あついー
だいぶ涼しくなりましたw
2010年09月18日 (土) | 編集 |
猛暑からだいぶ涼しくなりましたw
体重の減り具合は緩慢になってきまして。。。残念です。

でも、一応「やせたよね」って言われるくらいにはなりましたw
連休中も都内をうろうろとしてみようと思います。

減量続行中!
2010年09月13日 (月) | 編集 |
ご無沙汰してます。
六本木ヒルズでかかとが痛かったあの日以来、そりゃもう、ちゃんと歩けないくらいの状態になりまして。。。
無理はしちゃいかんね!ってことを体験した、ふぁねです。

2週間はなるべく歩かないようにして、湿布を貼ってなんとか回復しましたw
先週終わりくらいから、なんとか4・5キロ歩けるようになりましたw
昨日はちょっと無理しちゃったけど、7キロくらい歩けましたよ~
さすがに昨日は暑くてかなりヘバッてましたけど。

目標の数字の半分くらいまで来ましたかね~
まぁ、目標らしい目標は立ててないからわかりませんが。
健康診断が10月後半らしいので、それまでは頑張ってみよう。。。かな?
がんばれるかな??
