このブログは、わたし「あるふぁねす」の『なんじゃそりゃ~』とか『どうでもいいじゃん』ってな『つまんない』内容で運営される、普通の人には面白くもおかしくもないかもしれない日記ですw
--年--月--日 (--) | 編集 |
そして寒い。
2011年02月26日 (土) | 編集 |
昨日は春風一番とか。
東京も20度を越す陽気で、4月頃の気温だとか。。。

そして、今日は激さむ~
風がきつくて。

まぁ、三寒四温っていうくらいなので、まだまだこれから寒いのがあるんでしょうけど。。。

暖かくなると。。。また決算だよ。。。
陽気がいい
2011年02月25日 (金) | 編集 |
暑い!

いやさ、急に暑くなると、着ているものがこまるんですけど~

昨日もセミナーでひとりで薄着って。。。

まぁ、たしかに今シーズン、暖房をまだいれてませんけど。。。
っていうか、もういれそうにありませんね~

体感温度がおかしくなっているんだろうか???
ファーストコンタクト
2011年02月23日 (水) | 編集 |

今日は
かずやの煉 さんにきてみました。
テレビでいろいろと絶品とかいままでに食べたことが無いとか言われていたのでとても気になって。

お店の場所はなんとなく行ったら、案外あっさりみつかった。
でも。。。
あれは知らないと見つけられない気がする。。。

で、みてみたら。。。
噂の煉はうりきれ~
通りで行列が短いわけだ~

ということで、来週の平日休みもに再トライアルして見ようかとおもいます。
中華料理
2011年02月19日 (土) | 編集 |
ご無沙汰してます。

なんていうか。。。
寒くて出かけないので、これといって話題もなく。。。


今日は、中華料理を食べます。
といっても、仕事なんですけどね~

実は今週、上司が歯痛?なのか化膿したそうで、週2出勤という状況で、業界の会に代理出席となりました。
今日はフカヒレメインの中華らしいので、ちょっと楽しみです。
ただ。。。エビが沢山出るんでは~とも思ってみたり~

16:30から会がスタートするみたいです。
えっと。。。早すぎですよね~
まぁ、業界が朝早い職種っていうのもあるんで、そうなのかな??

ということで、多分フカヒレが食べれますw
雪降ってるし
2011年02月11日 (金) | 編集 |
さむーい。
なんか雪降ってるんですけど~

雪って、雨より達が悪いんですよね~
寒いし、舞い上がるし、受験生には禁句の「す〇る」し。


で、そんななか秋葉原に行ってきます。
暇つぶしです~
