このブログは、わたし「あるふぁねす」の『なんじゃそりゃ~』とか『どうでもいいじゃん』ってな『つまんない』内容で運営される、普通の人には面白くもおかしくもないかもしれない日記ですw
--年--月--日 (--) | 編集 |
ご冥福をお祈りします
2011年04月28日 (木) | 編集 |
今日は、朝から総務がバタバタしてる。
取引先が多いので、社長が被災地にお見舞いに行くと昨日行ったばかり。
行った先でなにかあったんだろうか?

数時間後、うちの部長から、随伴した運転手さんが亡くなったと聞かされた。
運転手さんはなんでもできる人で、総務の雑用やらなんやらいろいろやってくれました。
総務にはなくてはならない人!だったのですが、たぶん40中盤でしょうか?若くして無くなってしまったようです。
ほんとつい昨日まで元気にしていたんですが。。。

死因はまだ聞いていないので、なんとも言えません。
お子さんたちもまだ若かったような気がします。

気さくな人で、同じ配属先の若い子なんかと、くだらない話でも付き合ってくれたりと心の広い人です。
わたしは仕事上の話がほとんどでしたが、雑談もなかなか面白くはなしていましたね。


ご冥福をお祈りします。
今日のお昼は。。。
2011年04月27日 (水) | 編集 |

今日のお昼。
すっごく楽しみでした!
雲丹いくら丼です~

おってもおいしかったです。
ちなみに明日は「むぎとろ」だそうな
毎年のことですが。。。
2011年04月26日 (火) | 編集 |
こんにちわ~
あるふぁねすです。

毎年のことですが、決算で大忙しです。
といっても、誰とはいいませんが、ある人の仕事がなかなか進まないので、そのサポートだったりバックアップしている感じで忙しいです。

なんかなっとくいかない感じです。

それはさておき、帰る時間も遅いので、なかなかこれといった話もありません。
気がつけばゴールデンウィークなんて時期ですが、今年も連休どころか休みも怪しい感じです。

そんなこんなで、とりあえず、元気にしてますよ~
今日のお昼
2011年04月08日 (金) | 編集 |

今日の昼は特別メニューです。
新入社員を迎えるという名目で、板さんが気を利かせてくれて、ウェルカム弁当を作ってくれました。
いつも思うけど、すごいです。

とってもおいしくいただきました~
バイオハザード!?
2011年04月06日 (水) | 編集 |

写真は会社の前の廊下です。
節電で電気を消しているので薄暗いです。
建物も戦後直後作ったものなので、かなり老朽してます。
見た目がバイオハザードっぽかったので、ちょっと撮ってみました。
