このブログは、わたし「あるふぁねす」の『なんじゃそりゃ~』とか『どうでもいいじゃん』ってな『つまんない』内容で運営される、普通の人には面白くもおかしくもないかもしれない日記ですw
--年--月--日 (--) | 編集 |
あついですね~
2011年06月28日 (火) | 編集 |
もうなんというか、暑い!
梅雨があけたんだか、あけてないんだか、わかんないけど、夏日、真夏日ですね~
今日の天気も曇だったはず!!
なのにカンカン照りって、どういう事~~~~~~

事務所は冷房停止中で扇風機オンリーで頑張ってます。
いや、さすがに夏は厳しい??

いま保冷剤でなんとか夏を乗り切ろうと色々と考えてます。
ミニクーラーボックスを買わなくちゃ~
散歩
2011年06月22日 (水) | 編集 |

こんにちはー
いやね、部屋が熱すぎて死ぬかと思ったんで散歩に行くことにしました。
風通しが悪いから窓全開でも熱が逃げない&直射日光ガンガンという素敵なお部屋w

まぁ、お茶を啜りながら優雅なひとときを目指しましたが、残念ながら程遠いようです。

寄り道し放題にあちこち回ったついでにスカイツリーを撮ってみました。
やっと落ち着いてきましたw
2011年06月10日 (金) | 編集 |
長い決算も多分今日で終わりですw
まぁ、株主総会までは、まだいろいろあるんですが、以前のような忙しさはなくなりましたw
7月入るとまた忙しくなるんですけどね~

と、この3週間くらいは何をしていたかというと、なんにもやってなかったりします。

前回、わんこ作りましたが、次なるわんこをつくろうと頑張ったんですが、なぜか見たことのない生物になってしまい。。。遠い過去に封印中ですw
ちょっとコツがつかめたら、一気にイケどうなんですが。。。全然無理どうですw

スマートフォンに興味があったりします。
まぁ、新しもの好きの性ですね~
このところ2ちゃんねるでよさそうなのを見ていたんですが。。。
ほしいスマートフォンは、お財布携帯がつかえて、ワンセグ見れて、ネットが見れるやつ。
んでもって、電話はあんまりかけない。
ついでにいうと、パケも使うときはものすごく使うけど、使わないときは全く使わない。
と、こんな使い方をしているので、結論から言うと今のまんまでいいんでは?ということになり、冬まで持ち越しにしました。
モバイルSuicaもまだ正式稼動してないですし。

今月は飲み会が多かったりします。
先週なぜか刺しで飲むことになり、5・6時間飲んでたりしました。
再来週は課の親睦会と決算打上げ会をやることになったので、これまた飲み会です。
あ、らいしゅうも飲み会あったっけ。
とまぁ、アルコール漬けですw

最近、「つまんね~」「なんか楽しいことない?」なんてことをずっと言っているので、何かに通ってみようかとケイコとマナブでいろいろ調べてみましたw
なんていうか。。。お金かかるなぁって感じですね~
教わるので仕方がないにしても、なんかもったいなくなりました。
やりたそうなのもなかったんで。

簿記1級とか、仕事と同じことをまたやるのもいまいちだし、20万以上掛かるし。
IT関係のも、ひと通りできるし。
プログラムも理論がわかってるから、多少言語が変わってもなんとかなると思うし。
なんか「これだ!」というのがいまいち見つからないんですよね~
料理なんて案もありましたが、わたしひとりで食べるのに、気合は入らないし。
結論から言うと、何もやりたくないのかもしれませんが。。。

とまぁ、NOTリア充ですw
