このブログは、わたし「あるふぁねす」の『なんじゃそりゃ~』とか『どうでもいいじゃん』ってな『つまんない』内容で運営される、普通の人には面白くもおかしくもないかもしれない日記ですw
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
時間が足りない?
2012年07月20日 (金) | 編集 |
最近四半期決算やらでものすごく忙しい。

そのせいもあって、スポーツジムに行くのはいつも遅くなっているので、帰ると23時ちょっと前くらい。
そこからご飯を食べたりするとあっという間に0時を超え、気がつくと1時を過ぎ、寝る頃には2時過ぎなんてことが最近の日課となってます。

睡眠時間は余り削りたくないんですが。。。
それでも6時過ぎには起きなくてはならないので、テレビの録画はどんどん溜まっていくし、ネットの時間はあまりないし、ブログの更新も滞りがちだし。。。
そんな日々を送っているのですが、今年からは人数が減って更に仕事が増えています。

時々日曜日に出社しないと、円滑に仕事が進まないので、自主的に出てきていまます。
自他共に認める、割にあわない部署ですね。。。

スポーツジムに行かなければ、もう少しは時間が作れるんですが。。。
といっても、行かないともったいないし。。。
なかなか難しいですね~
スポンサーサイト
10周年
2012年07月19日 (木) | 編集 |
去年から通っているスポーツジムが今年で10周年だそうな。。。
今月はそのイベントでいろいろとやっております。
脂肪遊戯といって、マイナス7000キロカロリー減らそう!というイベントや、講師として有名な人を呼んでレッスンしたり。。。
ちなみに、プロレスラーの武藤さんとか、空手家?の小比類巻さん?などなどです。
わたしは都合で見れませんでしたが、武藤さんはでかっ!って感じだったそうですよ~

今月も第1四半期という意味の分からない仕事のお陰で、毎日おそいのですが、そのあと短時間でも通っているんです。
その甲斐もあって、マイナス7000キロカロリーも2週目の後半に突入しました~
このペースだと3週目の途中までかな?
その割には体重減らないんですけどね~
不思議です。
カロリー多いもの食べてないんですけど。。。

と、その他のイベントで、スタッフビンゴなるものがあります。
今週からスタートしました。
3×3の9マスで、ランダムでどこかがフリーになってます。
スタッフさんは8人以上いらしていますので、選ばれたカードによっては激ムズだったりします。
わたしがもらったカードは。。。
まぁまぁかな?
8人中6人は話をしたことがある人なので、気兼ねなくハンコをもらえます。
ただ、問題は。。。
なかなか時間帯があわない方々がおおいところ。
初日にまだ学生さんのMさんにハンコいただきましたw
彼女もわたしが記念すべき1号だったらしく、快くハンコを押してもらえましたw
昨日はだ~~~れも会いませんでしたけど。。。
ん~、あと2週間弱であつまるんだろうか。。。
中央環状線
2012年07月18日 (水) | 編集 |
今月も休日出勤やら忙しくて、これといったイベントもなく。。。
このままでは活けないと思い、以前から一度はやってみたいと思っていた、首都高一周ツーリングをやってみましたw
日曜日の朝3時に起きて、先日届いたばかりのメッシュプロテクターを装備。
タンクバックのみをもって、いざ銀座入り口へ!

渋滞しない時間を選ぶと、どうも0時過ぎがいいらしいので、仮眠をとってからのスタートにしましたw
さすがにその時間は空いていて、スイスイ~~でしたw
動画もとったんですが、気が向いたら後で載せておきます~


首都高は結構網目状で、迷子になる&わかりづらい。
なので、一度はちゃんと走ったほうがいいよと、大昔に言われたことがあります。
いままでは、東名高速道路に抜ける道しか行ったことがないのですが、それだけじゃね。。。

で、今回は環状線を回ってみよう!ということになったわけです。
あれからウン十年経ちますが。。。


首都高の環状線は主に2つ。
都心環状線中央環状線があります。
わたしもよくわからないので、ぐぐってみてくださいなw


今回はどっちも回れたらなぁと。
都心環状線は結構短いらしいので、軽く一周して、そこから中央環状線に行く事にしましたw
都心環状線は、イメージで言うと皇居辺りをぐるっと廻る感じ?

銀座から入ると、所々で工事やら塗装?やらで片道1車線だったりで、結構怖かったり。
おまけに、車はみんなスピード出しすぎ。
ビュンビュン抜かれていきます。
まぁ追いかけられなければ、別にいいんですけどね~

あとちょっとで、1周走破というところ、江戸橋ジャンクションでわからず直進。。。
気がついたら湾岸線に突入!
もうしかたがないので、そのまま中央環状線に行く事にしましたw
ホントわかりづらい。。。


そのまま中央環状線を示すC2の看板を探しながら、走ってみます。
途中ものすごいループの道路がありました。
今見たら大橋ジャンクションのようです。
結構怖いですね~、あそこは。

そこを抜けると、もうだいぶ明るくなっていましたw
渋谷辺りを抜けて。。。
って、また道を間違えたらしく、気がついたらまたもや江戸橋ジャンクション。
さすがにもう一周する気力もなかったので、木場から下りて、おうちに帰りましたw

もう一度リベンジしたいところです。
帰ってきたら、眠くて眠くて。。。

結局のところ、そのあと1日じゅう寝てましたとさ~
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。