このブログは、わたし「あるふぁねす」の『なんじゃそりゃ~』とか『どうでもいいじゃん』ってな『つまんない』内容で運営される、普通の人には面白くもおかしくもないかもしれない日記ですw
--年--月--日 (--) | 編集 |
ご無沙汰してます
2012年11月26日 (月) | 編集 |
気がつけば、今週で12月突入なのですね~

ご無沙汰してます。
とりあえず、わたしは元気にしてますよ~

運動嫌いなわたしはだんだん本領発揮していて、毎日「いきたくない~」といいつつジム通いですw
じゃぁ、行かなきゃいいじゃんってはなしなんですけどね~
今度の日曜日、平塚で駅伝やるんで、練習です。

この1ヶ月何していたか!

仕事 ジム ご飯 寝る

の繰り返し。
日曜日はゴロゴロが基本。
まぁ、怠惰な生活ですね~

昨日知ったのですが、フィットネスクラブとスポーツジムは微妙に違うんだとか。。。
スポーツジムはフィットネスクラブよりも全然筋肉ムキムキな感じだそうです。
なので、いままでジムなんて書いていましたが。。。正確にはクラブなようですw


最近の話だと。。。
先週。
そろそろバイクの車検が切れそうなので、買ってすぐに割ってしまったウィンカーを自力で交換したりしたんですが。。。
土曜日、バイク屋さんに持っていくつもりで車検書見ていたら期限が「25年4月25日」って書いてあって。。。
即座に「や~~~めた」となりましたw
買ってから1年で1年落ちの中古だったので、てっきり12月で切れると思っていました!
ん~、納車が4月だったのかな?
なので、ちょっと延命ですw
来週の水曜日にツーリングでも行きましょうかね?

で、昨日。
献血に行きましたw
結構久々です。
前回行ったときは、白血球が多いとかいわれてダメでしたw
その後に風邪を引いたので、その頃から怪しかったんだと思います。
今回は事前に測った血圧で、若干下の血圧が高かったんです。
まぁ、許容範囲なんですけどねw
で、成分献血はじめてすぐに湯たんぽ大量に持ってこられて、体中暖められましたw
どうも血の出がわるかったようです。
血管にはちゃんと針が入っていたようで、そのまま続行。
血流が良くないんでしょうかね。。。
なんとか無事に終わったんですが、終わった直後の血圧測定でびっくり!
上が140台とかでてて。
いままでそんな数字出たこと無いんですけど~
ん~、とりあえず、何も言われなかったので、一時的なものなんでしょうかね?

まぁ、とりあえず、大丈夫ですw

まぁ、特にこれといって何もない1っヶ月でしたw
