このブログは、わたし「あるふぁねす」の『なんじゃそりゃ~』とか『どうでもいいじゃん』ってな『つまんない』内容で運営される、普通の人には面白くもおかしくもないかもしれない日記ですw
--年--月--日 (--) | 編集 |
仕事が終わらない~~~
2013年03月28日 (木) | 編集 |
仕事が終わりません。
休日出勤は最近よくあるものの、連続は結構久々ですね。

今度の日曜日は休みたいところです。
じゃないと。。。
決算突入で、いつ休めるか。。。

いやな仕事ですね。

前哨戦はだいぶ片付いてきたものの、本線がこれからだと思うと。。。気が重い。。。
平日はあちこちから呼ばれたりで、自分の仕事ができないので、休みの日の仕事の捗りはかなりスゴイ。
それでも連日出ているってことは、どんだけ仕事があるんだか、もう不明ですw

一人静かに仕事をするのはホントいいなぁ~~
最近何かと忙しい。
2013年03月19日 (火) | 編集 |
ブログの更新がなかなか出来ません。

お昼休みに、更新するのが最近のパターンですが。。。
お昼まで仕事することが多いので、なかなか更新できないのですよ。

おまけに、残業も多くて、なかなかフィットネスクラブにもいけてないですし。
3月決算準備やら、子会社との合併やら、会計システムの入れ替えやら、組織替えなんやら。。。
まとめてひっくるまってます。

あとに回せる仕事は全部後ろに追いやってますが。。。
なかなかおわらないですね~


先週は先週で色々と。
後輩が引っ越すというので、以前からの約束通り、お手伝い。
水曜日の平日休みだったのですが、意外にあっさり終わったので、期限ギリギリの確定申告を。
それと月曜日に落としたi-pod touchの遺失物届けを出しに。
なんというか、なかなか届出を出す時間がなくて。。。
警察署に届けたら、小一時間くらいで深川署にそれらしいものがあることが判明。
電話をかけて、パスワードを伝えたらロックが外れたというので、わたしの物と確定。
そのまま引き取りに行きました。
またこれが、微妙に遠い。
おまけに平日の17時15分までに行かないとダメだとか。。。
今日を逃すと、会社を休まなければならないという。。。

ついこの間の日曜日は、フィットネスクラブのイベントで皇居を走るんだとか。
回れる人は2周回っていいですよ~なんて言っていたのですが、マラソン好きなひとがなぜか1周とか。。。
わたしだけ2周回っちゃいました。
走りながら、「2周しなければよかった」と思っていたのに。。。
他の方をまたせてしまったようで。。。
次は考えよう。。。

今週は祝日返上でがんばらないと。。。仕事ありすぎ~~~~~~
最近花粉症っぽい。
2013年03月05日 (火) | 編集 |
最近、ものすごく目がかゆい。
しかも時々くしゃみが。。。

まだそれほどひどいわけじゃないけど。。。
そろそろ花粉症かな??

花粉症対策でJINSでメガネを買おうか、ちょっと考えていますが。。。
イマイチ、わたしの好みじゃないんですよね~

まだマスクするほどひどくはないので、ちょっと対策を考えないとかな??
