このブログは、わたし「あるふぁねす」の『なんじゃそりゃ~』とか『どうでもいいじゃん』ってな『つまんない』内容で運営される、普通の人には面白くもおかしくもないかもしれない日記ですw
--年--月--日 (--) | 編集 |
だいぶ経ってしまいましたが。。。
2013年04月18日 (木) | 編集 |
先週の水曜日。
記帳な平日休みを利用して、アルフォンス・ミュシャ展へ行って来ましたw
だいぶ昔からミュシャ展へ通っていますが、今回は特に貴重な展示があるとか。。。

前回は上野の美術館まで行って来ましたが、今回は六本木ヒルズ。
なんとなくアウェー感がある中、なんとか無事到着です。
さすがに平日ということもあって、思っていたほど混んでいなくてよかったです。

100年以上も経っているのに、色は鮮やかです。
人気の画家さんですね。
時間を気にしないで見ていたのですが、気がついたら2時間を回っていました!
最後にグッズ関連を覗いて、カタログ集やら限定?切手シートやらを購入。

浜松にいる妹もファンらしいので、カタログ集と切手シートを購入。
更に、50円以上の切手が貼ってある郵便物であれば、ミュシャの消印を押してくれるというので、郵便局まで行って、押してもらいましたw
これも、妹に送るつもりです。

時間がなくて送る暇ないんですけどね~
箱に若干隙間が開いているので、なにか入れてあげたいなと思っていますが。。。
思い浮かびません。

気が向いたらそのうち。。。
