このブログは、わたし「あるふぁねす」の『なんじゃそりゃ~』とか『どうでもいいじゃん』ってな『つまんない』内容で運営される、普通の人には面白くもおかしくもないかもしれない日記ですw
--年--月--日 (--) | 編集 |
もう6月が終わりますね~
2013年06月20日 (木) | 編集 |
なんかもうよくわからなくなりましたが。。。

6月が終わりそうですね~
4月29日以降で休めたのは2日間だけ。
他の日は平日は21時頃、休日は19時頃と、毎日会社に居ます。

そうこうしているうちに、7月になっちゃいますね。
会計ソフトが本格稼働するんですが、なんとなくまだまだな感じがして。。。
もう1週間程度しかないので、どういようか。。。どうしようもないような。。。感じです。

そして、あっという間に第1四半期と、8月すぎまで休めそうにないですね。。。

残業代がもらえるわけでもないので、今一番単価の安い社員になっています。
仕事は新しいことなので、新しもの好きのわたしにはいいのですが、なんにしても時間が足りな。。。い
