このブログは、わたし「あるふぁねす」の『なんじゃそりゃ~』とか『どうでもいいじゃん』ってな『つまんない』内容で運営される、普通の人には面白くもおかしくもないかもしれない日記ですw
--年--月--日 (--) | 編集 |
小学舘ビルに来ています
2013年08月25日 (日) | 編集 |
今日は取り壊しが決定している、小学舘ビルの当番の整理券配布に来ています。
ものすごい人です
とりあえず整理券はもらいました!
詳細は後程。。。
もうすぐ9月になりますね
2013年08月25日 (日) | 編集 |
近況報告です。
とりあえず、難関を乗り越えました。
完全に労働基準法違反ですね。
訴えれば確実にかです。

何はともあれ、会計ソフトが安定してくれたので、一安心です。
何が大変だったかというと、決算中と兼務で別の部署の仕事と、一部の情報処理関係の仕事をやっているからです。
体いくつあってもたりません。
仕事の話はこのくらいにして。。。

と言っても、休みのほとんどを会社で過ごしているので、あんまり報告することもないんですけどね。。。

バイクのバッテリーが上がらないように、朝一で首都高回ったりとか。
ドラレコ落としましたが。。。

妹夫婦にお寿司おごったりとか。

何だかなーって感じです。


あと一時間くらいで小学館ビルの見学です!たのしみー
