このブログは、わたし「あるふぁねす」の『なんじゃそりゃ~』とか『どうでもいいじゃん』ってな『つまんない』内容で運営される、普通の人には面白くもおかしくもないかもしれない日記ですw
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
10周年
2012年07月19日 (木) | 編集 |
去年から通っているスポーツジムが今年で10周年だそうな。。。
今月はそのイベントでいろいろとやっております。
脂肪遊戯といって、マイナス7000キロカロリー減らそう!というイベントや、講師として有名な人を呼んでレッスンしたり。。。
ちなみに、プロレスラーの武藤さんとか、空手家?の小比類巻さん?などなどです。
わたしは都合で見れませんでしたが、武藤さんはでかっ!って感じだったそうですよ~

今月も第1四半期という意味の分からない仕事のお陰で、毎日おそいのですが、そのあと短時間でも通っているんです。
その甲斐もあって、マイナス7000キロカロリーも2週目の後半に突入しました~
このペースだと3週目の途中までかな?
その割には体重減らないんですけどね~
不思議です。
カロリー多いもの食べてないんですけど。。。

と、その他のイベントで、スタッフビンゴなるものがあります。
今週からスタートしました。
3×3の9マスで、ランダムでどこかがフリーになってます。
スタッフさんは8人以上いらしていますので、選ばれたカードによっては激ムズだったりします。
わたしがもらったカードは。。。
まぁまぁかな?
8人中6人は話をしたことがある人なので、気兼ねなくハンコをもらえます。
ただ、問題は。。。
なかなか時間帯があわない方々がおおいところ。
初日にまだ学生さんのMさんにハンコいただきましたw
彼女もわたしが記念すべき1号だったらしく、快くハンコを押してもらえましたw
昨日はだ~~~れも会いませんでしたけど。。。
ん~、あと2週間弱であつまるんだろうか。。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
