このブログは、わたし「あるふぁねす」の『なんじゃそりゃ~』とか『どうでもいいじゃん』ってな『つまんない』内容で運営される、普通の人には面白くもおかしくもないかもしれない日記ですw
--年--月--日 (--) | 編集 |
時間が足りない?
2012年07月20日 (金) | 編集 |
最近四半期決算やらでものすごく忙しい。

そのせいもあって、スポーツジムに行くのはいつも遅くなっているので、帰ると23時ちょっと前くらい。
そこからご飯を食べたりするとあっという間に0時を超え、気がつくと1時を過ぎ、寝る頃には2時過ぎなんてことが最近の日課となってます。

睡眠時間は余り削りたくないんですが。。。
それでも6時過ぎには起きなくてはならないので、テレビの録画はどんどん溜まっていくし、ネットの時間はあまりないし、ブログの更新も滞りがちだし。。。
そんな日々を送っているのですが、今年からは人数が減って更に仕事が増えています。

時々日曜日に出社しないと、円滑に仕事が進まないので、自主的に出てきていまます。
自他共に認める、割にあわない部署ですね。。。

スポーツジムに行かなければ、もう少しは時間が作れるんですが。。。
といっても、行かないともったいないし。。。
なかなか難しいですね~
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/03(Fri) 01:36 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
