このブログは、わたし「あるふぁねす」の『なんじゃそりゃ~』とか『どうでもいいじゃん』ってな『つまんない』内容で運営される、普通の人には面白くもおかしくもないかもしれない日記ですw
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
いつも走れば筋肉痛。。。
2012年08月27日 (月) | 編集 |
このところ日差しがきつすぎる関東地方ですが、昨日も強かったですよねぇ~

この間、平日休みの時に、外を走ろうかと思ったんですが、外のまぶしさにまけました。。。

そのリベンジ、昨日はがんばってはしりました!
ランニングマシンではいつも走っているのですが、最近は10キロメートル1時間のペースでは、結構しんどい。だいぶへたれーな感じになってます。

土曜日はランニングマシンで走ったあと、プールで30ふん泳いだんですが、さすがに、最後は溺れかけてましたw
危なかった~

昨日の予定は朝早い時間から走り初めて、スポーツジム開店時間くらいにはいって、お風呂に入ったら午前中に、のんびりできるかな?と思っていたんですが、起きたときには9時近くで、なんなかんだで10時出発になっちゃいました。
さすがにその時間になると殺人的な暑さで、身の危険を感じましたけど。。。

飲み物と着替えをもって、出発しましたw
今回のルートは、かなり悩んだんですが、無難に、お台場一周ルートに。
次は別なところにしてみます。

走り始めると、見慣れないものが。。。



ソラスタ?夏休み期間限定アトラクションのようです。



東京ダックツアー。
テレビでもやってましたけど、水陸両用車に乗れるようです。
ちょっと気になる~



お台場合衆国です。
この時期、いつもやってますが、まだ一度も行ったことがないです。


全体的なルートです。


クロスカントリーになっているのは謎ですw


ペースはまぁまぁですかねー。
できればもう少し早く走れればいいのですが、そのうちに。


最後はかなりへばってました。
暑かったのもあるのかな?
次はもう少し長い距離にしてみたいですねー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
暑いのでお大事に(笑)
このルート、日陰が少ないから日中走るのはキケンですよね。ところで、台場と有明をつなぐ「のぞみ橋」のそばのパン工場、ご存知でした? 私は、存在は最近知ったのですが、匂いは前から気になってました。
2012/08/28(Tue) 08:15 | URL  | az10ban #-[ 編集]
az10banさん、こんにちわ~
そうなんですよね~、日陰が少なかったです。
6月に走った時に日焼けの下地ができていたので、ダメージは少ないのですが、それでも少しヒリヒリしていました~

パン屋さんの工場はわかりませんでしたw
橋のところにはあまり建物がないイメージでしたけど。。。
2012/08/28(Tue) 13:04 | URL  | あるふぁねす #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
