このブログは、わたし「あるふぁねす」の『なんじゃそりゃ~』とか『どうでもいいじゃん』ってな『つまんない』内容で運営される、普通の人には面白くもおかしくもないかもしれない日記ですw
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
平塚駅伝 ~当日2&その後~
2012年12月06日 (木) | 編集 |
とりあえず、みんな荷物を持って太古の湯に向かうことに。
会員さん(スタッフさんはそういいますが)の一人が、「腰のあたりが寒い。。。」というので、予備で持ってきたレインポンチョを貸してあげました。
もともと風よけ用にとおもって持ってきたので。
思っていたよりも効果が高かったようで、良かったです。
重たい荷物を持ってきたかいがありましたw

途中あまりの寒さで、バスに乗ることになったのですが。。。
都営バスに乗ることに慣れているわたし達は地方のバスに乗りなれていない。
ちなみに、平塚のバスも整理券方式なので、ちょっとコツが必要。
前のりで整理券またはパスモとかスイカで乗るときにピッとするところがあって、降りるときに前から整理券とお金、もしくは清算機でピッとするんだけど。。。

わたしは平気でしたが。。。後ろが大混雑ww
みんな乗りなれていないから、大変なことに!
整理券をとってなかったり、乗るときにピッとしてなかったりw
乗り方ちゃんと読んでおいたほうがいいですよ~

目的の太古の湯に到着。
1時間1000円と、リーズナブル?
個人的にはもう少し時間がほしいところですかね~

そこから新橋まで移動。
帰りの電車はみんな寝てましたね~
疲れたんでしょう。
わたしもウトウトしてました。。。
でもみんななちゃうと、終点まで行ってしまうので、できるだけがんばって起きてましたけどねw
終点まで行っても、東京駅なので大丈夫なんですが。。。

新橋町着して、居酒屋さんに直行!
まぁ、ここからなら帰りがらくですね~
居酒屋さんについて、席が決まり、談笑。
値段が3000円と安い!
まぁ、あまり料理の期待はできませんけどねw

そしたらビールがぬるい!やら、料理が少ないやらw
まぁ、気持ちもわかりますが。。。
大声で言うものでもないかと。。。

いろいろの話で盛り上がりましたw
が、スタッフさんの1名が12月で別のフィットネスクラブでインストラクターをやるんだとか。。。
ん~、仲良しのスタッフさんがどんどんいなくなっていきますね~

居酒屋をあとにしようと出口に行くと。。。雨。
まぁ、確かに遅くに雨が降るとは言っていたけど。。。
はやくないかい?
とりあえず、駅で各々の方面に帰ることになり、わたしは別のスタッフさんと会員さんとで有楽町方面に。
大江戸線で勝どきって言うものあったんですが、勝どきから歩くのが嫌だったので、
銀座線で銀座、バスで~が一番歩かないかと。

おもったんですが、人身で銀座線が途中止まっていたりで結局有楽町まで歩くことに。。。
雨もそこそこ降っていたので、傘がほしいところでしたが、風邪気味のスタッフさんにポンチョをかぶらせてあげましたw
わたしは例のサウナスーツなので、多少雨には強いのでw
有楽町についてにんなと別れ、わたしばとバスで帰りましたw


翌日。
太ももがすっごい筋肉痛。
階段の時にビシッ!ってなったのが影響してるんだろうなぁ。。。
結局そのご2日間筋肉痛。
その間に、公式タイムが発表となりましたw
1走者のときは20分8秒。
4走者のときは20分38秒となかなか好成績。
できれば20分切りたかったけど。。。
体重が増えてなければいけたかな?

ということで、そろそろマラソンを卒業したい今日この頃ですw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
