このブログは、わたし「あるふぁねす」の『なんじゃそりゃ~』とか『どうでもいいじゃん』ってな『つまんない』内容で運営される、普通の人には面白くもおかしくもないかもしれない日記ですw
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
皇居ジョギング?
2012年12月18日 (火) | 編集 |
フィットネスクラブのイベントで皇居を回るランニングサークルイベントがありました~
まぁ、わたしはどちらかと言うと、夕方からはじまる飲み会打上会のほうが興味津々なんですけどね~

朝10時半に集合。
慌てて着替えて、みんなに合流。
スタッフさん含めて10名。
まぁ、比較的少ないですね~
これから人数を増やしていくそうな。
会員さんはほぼいつもの顔ぶれ。

皇居までは約2.5km。
西銀座あたりまで裏道を進み、有楽町のチャンスセンターあたりで銀座通りに出て皇居に。
宝くじ売り場にあの行列。。。
すごいですね~
わたしは銀行さんの付き合いでバラ10枚だけ買いました。
買ったのは付き合いだけですね~

皇居に出ると、駅伝大会なのかすっごい人。
ゼッケンつけてフラッフラの状態で前のめりに歩いているおじさんいたけど。。。
大丈夫だったんだろうか?


わたしたちはそこから1周、個人のペースで走ることに。
先頭のスタッフさんと走りながら回って行きました。
半分を過ぎた当たりで、写真を取るために後方の方の写真を撮ったりで一番最後になりました~
体力的には全然あるので、ホント「イベント参加」したぞ~って感じですね~

残り数キロで元の場所に戻り、みんな無事に揃いましたw
途中、一人調子悪い~っていってましたけど。。。

そこからいつものようにお店まで戻り、解散。


そして。。。


夕方に忘年会?をやりましたw
これがなかなか面白い。
ほとんどいつものメンバーでしたが、今回は飲み会には新しい顔ぶれが数名。
なかでも、お一方がスゴイ。
わたしと同世代かな?と思う方ですが、スタジオレッスン好きなのか、1日3~4時間いるとか。
しかもほぼ毎日。
土曜日は1日2回きたりするんだとか。。。
で、会員さんにどうしたら痩せれますか~とかどういうレッスンなんですか~とか相談されるんですって。
腹筋割れてるらしいし。。。

なんというか。。。
わたしと真逆だなぁとw
みんなホント、運動が好きなんだぁと思いましたw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
