このブログは、わたし「あるふぁねす」の『なんじゃそりゃ~』とか『どうでもいいじゃん』ってな『つまんない』内容で運営される、普通の人には面白くもおかしくもないかもしれない日記ですw
--年--月--日 (--) | 編集 |
毎年のことなので気にしてませんが。。。今日はお仕事です。
2012年12月24日 (月) | 編集 |
世間は3連休だとか。。。

うちの業界は12月31日を除き最後の8日は必ずお仕事なのです。
なので、今回も日曜日だけで、振替休日の今日もお仕事しているわけです~

そんな今日の出来事。
休日なので、バスの時間がもちろん休日ダイヤ。
バスが居るのは分かっていたけど、走る気もしなかったので、当然バスは待ってくれず。。。
なので、結局歩いて行く事にしました。

久々歩いたわけですが。。。
さむすぎですよ!
お陰で、涙がでちゃうじゃないですか!!

朝から涙流しながらクリスマスイブの朝。
なんか振られた人みたいですね~w
まぁ、降られる以前の問題もあるんですけどねw


それにしても、快晴ですね~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
