このブログは、わたし「あるふぁねす」の『なんじゃそりゃ~』とか『どうでもいいじゃん』ってな『つまんない』内容で運営される、普通の人には面白くもおかしくもないかもしれない日記ですw
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
あけましておめでとうございます。
2013年01月05日 (土) | 編集 |
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします~

ついに年が明けてしまいましたね~
3月決算の経理にとっては第3四半期の始まりなので、忙しい毎日の始まりですね~
イヤダイヤダ~

年末、「来年の抱負」を時々ブログにアップしていますが。。。
今年はやってないですね。
特に目標もないですが。。。
体重がもとに戻りつつあるので、がんばって標準に戻さなくては!

と、31日はがんばって23kmほど走ってみました!
年末年始はとりあえず走ろうかな~なんて思っていましたが。。。

思い立ったが吉日。
10km位の距離をある程度決めていたのですが、走る直前に「葛西臨海公園に行こう!」と思い、1階行ったことがあるから「簡単、簡単!」なんて思ったところ。。。
意外に遠かったし、キツかった~
思っていた以上に走るのが遅かった。
なかなか進まないから、だんだん気分が削がれていって。。。
葛西臨海公園につく前には、「帰りたい。。。」と思い、それでもなんとか無事到着。
はじめて園内を1周回りました。
葛西臨海公園
葛西臨海公園
あれは!ディズニーランド


地図で見たとおり、となりはディズニーランドですね~
がんばれば舞浜までいけるんですねぇ。
帰りは電車で戻りたいところですが。。。

さすがに園内は人がまばら。
大晦日なので、売店もお休みです。
でもカウントダウンは営業するんですって。
さすがに、その時間に一人で来るのはイヤですw

途中、休憩で歩いていたらあっという間に冷えちゃったので、また走って帰ることにしました。
まぁ、おサイフ付きの携帯なので、いざとなれば電車でも帰れたんですけどね~
汗がものすごかったので、電車は嫌だなぁと。

途中まで元きた道を帰り、途中からルートを変えてみました。
帰りは思ったよりも走れている感じ。
それでもキロ5分ちょっとなので、ジョギングとしてはまぁまぁですかね~
帰ったら、いい具合にたらば蟹が回答されていたので、美味しくいただきましたw

でもいやいや走ったので、お正月以降は何もしませんでした。。。
結局、お正月はダラダラと溜め込んだテレビ番組を見たり、ゲームをしたり、編み物したり、したりしたりでw
どれもゲームも編み物も終わりませんでしたけどねw

とりあえず、こんなかんじで今年はスタートしましたw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今年もよろしくお願いします
葛西臨海公園までの往復、お疲れ様でした。私は最近、走ってる間の頭の中が退屈で、長い距離が苦痛になってきてます(^_^;) ところで編み物もできるんですか。多才なんですね。
2013/01/10(Thu) 12:53 | URL  | az10ban #-[ 編集]
az10banさん、こんにちわ~
今年もよろしくお願いします~

普段ランニングマシンで1時間走っているんですが、テレビが見れてもやっぱり飽きますね~
まだ外のほうが風景が変わっていいのかな~なんて思っていたんですが、退屈しちゃいます??
でも、普段ランニングマシンですと、実際に走るのではやっぱり違いますね~
いつも外を走ると筋肉痛になります。。。

ちなみに編み物はできますが、めんどくさがり屋なので、完成までにかなり時間がかかりますw
あと実は洋裁もできたりしますよ~
昔は凝っていたので、色々作ったりましたが。。。
飽きっぽいのでダメですね~~
2013/01/11(Fri) 12:20 | URL  | あるふぁねす #NqNw5XB.[ 編集]
ゲームやりすぎだよ?
wxQHKN6g
ゲームばっかやってるとバカになるよ。
たまには外に出て、遊ぼうよ
http://T81NCn95.ga-me-hard.com/T81NCn95/
2013/01/16(Wed) 18:15 | URL  | 肉食女子 #feDURFr.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
