このブログは、わたし「あるふぁねす」の『なんじゃそりゃ~』とか『どうでもいいじゃん』ってな『つまんない』内容で運営される、普通の人には面白くもおかしくもないかもしれない日記ですw
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
じんましん
2013年01月17日 (木) | 編集 |
昨日の午後。
いつものように仕事をしていると。。。
なんとなく、あちこちがかゆい。
初めは、気にもしないけど、それにしてもかゆいのがずっと続いているので、なんとなく二の腕を見てみたら。。。

じんましん。

反対側を見たら、やっぱり赤く腫れてボコボコに。
ん~、なんで??

ちなみにお昼はタンドリーチキン。
エビアレルギーなわたしですが。。。
さすがにタンドリーチキンはアレルギー反応が出そうな気もしない。
それ以外で食べたものは。。。野菜くらいだし。

それから数分してもどんどんひどくなるだけなので、とりあえず近くの診療所に行くことにしました。
診察を受けたらやっぱりじんましんと。
看護婦さんに注射を打ってもらって薬をもらってきました。

その後も、どんどんじんましんが広がって。。。
とりあえず、かゆいのが収まらない。
どんどん広がって、首筋やら背中、内太ももとあちこちかゆくなっていく。

仕事も過渡期なので、なかなか抜けることもできないので、とりあえずガンマンのしどころ。
なんとか終わらせて、帰って薬飲んで、寝ていた。

起きてみたら、ほんとに全身にボコボコが。。。
全然薬聞いていないのかな??
とりあえず、かゆいだけなので、ちょっと様子を見て、もう一度寝ました。
朝起きたら、とりあえず赤くなっているところがちょっとあるけど、元通り。

ものすごくびっくりした~

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
