このブログは、わたし「あるふぁねす」の『なんじゃそりゃ~』とか『どうでもいいじゃん』ってな『つまんない』内容で運営される、普通の人には面白くもおかしくもないかもしれない日記ですw
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ご無沙汰してます。
2013年09月22日 (日) | 編集 |
気がつけば、もう11月になるんですよね。
ブログの更新がなかなかできない。。。というか、時間がなかったというか。。。

とりあえず、これまでのはなし。

9月下旬に、会社の後輩と九十九里までツーリング。
ほんと行って帰ってきただけの、簡単ツーリングです。
天気も上々で、懲りずに新しく買ったドライブレコーダーを使って、海を目指して!

行きは結構渋滞にハマってしまい、なんとかお昼くらいに到着。
九十九里で、駐車場に止めようとしたら、砂が道を覆っていて、あやうく転倒するところでした。。。
ほんとバイクは不安定ですね。。。

九十九里のコンビニの駐車場でとりましたw


左側のアメリカンが後輩のバイクです。


肝心のドライブレコーダーですが、どうも電気が入るとカーナビのGPSに干渉して、カーナビが役立たずに。。。
結局まともに使えない状態なので、アルミホイルかなんかで小細工しないとダメかもしれません。

帰り道はこれといったエピソードもなく、というか、千葉に入ったらやたら渋滞で。
左腕が死にかけました~
(クラッチが左側なので、握ったり離したりで握力が奪われます。)

普段そんなに話しをしない後輩なので、ファミレスで食事しながら愚痴られましたw
なかなかおもしろかった一日です。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
