このブログは、わたし「あるふぁねす」の『なんじゃそりゃ~』とか『どうでもいいじゃん』ってな『つまんない』内容で運営される、普通の人には面白くもおかしくもないかもしれない日記ですw
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
あけまして、おめでとうございます
2014年01月05日 (日) | 編集 |
年が明けましたね。
去年は、仕事が忙しかったので、今年は少しは楽できるのでしょうか?

仕事納めの日は帰ってのんびりしていたら、同僚のM君から突然呼び出され、寮の管理人さんと急遽飲むことに。
うにやらあわびやらをいただきながら、愚痴を聞いていた感じですかね~

あとはず~~~~~と寝て起きてテレビ見て、をずっとエンドレスでw
寝過ぎで腰が痛くなりましたw

今年は毎日走ろうかと思っていましたが。。。
目標が希薄なので、1日も外に出ませんでしたw

冷蔵庫の中が空っぽにw
これで冷凍庫の霜取りがしやすくなったかもw

そんなこんなで怠惰な年明けですが。。。
今日から仕事です。

今年もがんばっていきましょ~~~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
随分と遅い気がするのは気の所為にして、
明けましておめでとうございます~。
身体に気を付けて健康な一年を~。
2014/01/05(Sun) 20:12 | URL  | マーガリン #8SpRyqTM[ 編集]
今年もよろしくお願いします
冷蔵庫が空になるまで買い物に行かないなんて、なんとストイックな(笑) 健康一番で行きましょうね。
2014/01/07(Tue) 12:46 | URL  | az10ban #-[ 編集]
まーがりんさん、az10banさん、おめでとうございます~
ずいぶんと遅い理由は、連休中ほぼパソコンを開かなかったからですね~
最近、あんまりパソコン使ってなくてw

冷蔵庫はなかなか空にできないので、タイミングが難しいんですよね~
人様には見せられないくらいの霜が。。。
さすがに冷凍庫の半分を占める霜は取り除かないと。。。

皆様、ホント体には気をつけてくださいな~~
良いお年を過ごしてくださいねw
2014/01/09(Thu) 18:25 | URL  | あるふぁねす #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
