このブログは、わたし「あるふぁねす」の『なんじゃそりゃ~』とか『どうでもいいじゃん』ってな『つまんない』内容で運営される、普通の人には面白くもおかしくもないかもしれない日記ですw
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ご無沙汰してます
2014年06月02日 (月) | 編集 |
5ヶ月ぶりの更新ですね~
とりあえず、一時期は精神的にかなりやばい時もありましたが、元気にしています。
またすぐに忙しくなっちゃうかもしれませんが。。。
それまではぼちぼち更新しますかね~~

前回のエントリーは同郷のSくんのお見舞いだったのですが、そのSくんもすべての治療が終わって自宅療養になりましたw
早ければ7月中旬くらいから出社になるそうです。
一時はどうなるかと思いましたが。。。
先日、会社に来てました。
まぁ、お世辞にも健康そうには見えませんでしたが。。。とりあえず、元気そうでした。
1ヶ月に1回の通院だそうです。
これで一安心です。

肝心なわたしの方は。。。
なんかずっと忙しくて。
人数も3人しかいない課なので、ちょっと新しいことをやるとなると、その知識があるのがわたししかいないので、結局一人で進めていくしかないという。。。
分散させるにも、分散させることがなかなか厳しい。。。
ひとり増員されればだいぶ違うんでしょうが。。。そういう世の中ではないので、なかなか無理そうです。
結局のところ、経理知識&高度なパソコン知識がないと、対応できないので、なかなか2つを兼ね揃えている人はいないんですよね~

そんなこんなで、4月からついこの間まで休まず出勤。
去年が30日連続勤務でしたが、今年は記録更新!45日間でしたね~
確実に労働基準法違反ですね!
しかも休日出勤は1日どんなに働いても3000円。
毎日13~14時間働いているのに。。。
もう、体力的に限界です。
とりあえず、間の近況報告は何回か続きます~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
