このブログは、わたし「あるふぁねす」の『なんじゃそりゃ~』とか『どうでもいいじゃん』ってな『つまんない』内容で運営される、普通の人には面白くもおかしくもないかもしれない日記ですw
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
オリミネベーカーズ
2014年07月19日 (土) | 編集 |
忙しいあいまをぬって、フィットネスクラブにいってます。
以前に比べると。。。全然行けててないですね~
体の方も、イケてないです。

と、帰りにいつもと違う道で帰ると。。。

パン屋さん?

時間もなかったので、お店には寄れませんでしたが、気になって調べるとやっぱりパン屋さん。

折峰ベーカーズ

市場調査に行かねば!と、これまた時間を縫って、お店に。
店内はこじんまりとしているので、3・4人入ってしまうと、大混雑しそう。

パンはこだわりがある感じがします。
お子様向けにパン教室もやっているようで、なかなかいいですね~~


ちなみに、わたしの買ったパンです。


くまさんパンに一目惚れです!
なかにクリームが入っています。



白いパンですが、伊予パン?
いよかんが生地に練りこまれているぱんです。
なかにジャムが入っているかと思っていたのですが、入っていないんです。
でもかなりいい風味で、感動しましたw



チョコレートぱん。
正式は。。。ぱん・で・お・しょこら?



かりかりな感じのパンです。
一番高かったなぁ~



どれも美味しかったです。
お気に入りは、伊予ぱんですね!

7月上旬の出来事なのに、今書き終わったw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
