このブログは、わたし「あるふぁねす」の『なんじゃそりゃ~』とか『どうでもいいじゃん』ってな『つまんない』内容で運営される、普通の人には面白くもおかしくもないかもしれない日記ですw
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
2014年8月のその後(その4) エケコさんの手術。
2015年09月19日 (土) | 編集 |
で、2月。

同僚のSさん。
エケコさんの手が壊れたとか。。。
以前、エケコさんが棚から落ちて、足が壊れたって。。。で、わたしがなおしましたw
たぶん、ブログに書いたかな?

今回はSさんが自分で直すって。
で、どうしたらいいか~~なんて、はなしになったので、
「安くすませるなら、紙粘土で、形つくって、塗装してニスで仕上げれば、いいのでは~~~~」と。

で、しばらくしてから、どうなったのかな~~と聞いてみたら。。。
「失敗して、立ち直れません。。。」と。


失敗って。。。どんな失敗だろう。。。

とりあえず、持ってきて貰えれば、直せる?かも
ということで、持ってきてもらいました。

エケコさん、手術前

て、てにフランスパンが~~~
だそうです。


ん~~、元の原型を知らないけど。。。


ということで、再生計画スタートです。
とりあえず、紙粘土らしいので、ナイフで削って、いい感じなったので、パテで塗ってみましたw
一応、ネットでそれらしいエケコさんを見つけて、見ながらですけど。


エケコさん、手術中1

エケコさん、手術中2

このあと、もう一度削ったりして、着色。
で、完成~~~

エケコさん、手術後


エケコさん、これで福をいっぱい取り込んであげてください。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
