このブログは、わたし「あるふぁねす」の『なんじゃそりゃ~』とか『どうでもいいじゃん』ってな『つまんない』内容で運営される、普通の人には面白くもおかしくもないかもしれない日記ですw
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
2014年8月のその後(その7) モーターサイクルショー
2015年10月01日 (木) | 編集 |
3月。
モーターサイクルショーに行ってきました。

今回は、あたらしいバイクがいろいろ出ているみたいだったので、ちょっとのぞきに。。。

ヤマハのトリシティ

トリシティ

前輪2輪の3輪バイクですね~
排気量が125CCだったかな?
乗ってみたいけど。。。

レンタルでかりても、どこに行くんだか。。。


続いてベルシスの新しいやつ。

新ベルシス1000

このベルシス、フロント部分がだいぶ変わりました!
前はヘッドライト1つで、いまいちわたし好みではありませんでした。。。
今回はヘッドライト2つになって、だいぶ様変わりですね~

一応ですが、わたしの乗っているNinja1000と、ベルシスとZ1000は確かエンジンが一緒で、見た目?コンセプト?が違います。
しばらくは今のバイクを乗りますよ~

続いて、あたらしいNinjaです。
H2ですね~

Ninja HR

このバイク、結構スピードが出るようです。
フロントがワタシ好みではないんですけどね。。。
あまりにもスピードが出るので、フロントが浮かないように、ミラーがウイングの代わりをしているんだとか。。。
値段も300万円だっけ?
高くて買えません。。。

300万円だと、ドカティとかかっこいいですよね~
立ちごけ怖くて乗れませんが。。。



最後に、懐かしかったのでw
モトコンポ

いまだにうっているのがすごいですよね~~~


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
