このブログは、わたし「あるふぁねす」の『なんじゃそりゃ~』とか『どうでもいいじゃん』ってな『つまんない』内容で運営される、普通の人には面白くもおかしくもないかもしれない日記ですw
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
2014年8月のその後(その10) 6月は。。。
2015年10月19日 (月) | 編集 |
6月。

6月は毎週水曜日が休みでしたので、ツーリングに行こうと、いろいろと画策してました。
せっかく車検も終わったので、乗らないともったいないです。

で、乗ろうと思うと。。。エンジンが掛からない。。。
バッテリーが上がっちゃってる。。。

で、翌週見送り。

で、充電バッチリで、回すと。。。エンジン掛からない。。。

とりあえず、通販でスターターを買ってみる。
いや~、いまはスターターがちっちゃくても、エンジンがかかる。
結局、バッテリーのせいで、ツーリングはいけなかった。。。
まぁ、雨で中止になったこともあるんだけどね~~

結局バッテリーがダメというのがだいぶ経った頃にわかるのです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰してます!
久しぶりに覗いたらブログ続けていらして嬉しかったです!
お気に入りに入れていたのにパソコンが壊れて見れずにいましたが、あるふぁねすさんの名前をふと思い出して入力したら一発ヒット!またちょくちょく覗かせて頂きます。

会社も来年辺り移転ですよね?今年で遊びに行くのも終わりかな…
2015/11/30(Mon) 21:11 | URL  | 元金子 #-[ 編集]
こんにちわ~
まぁ、ほとんど更新してませんでしたけど。。。(^_^;)

来年11月には新しいところですね~
どうなることやら。。。
年末、来る?
お待ちしておりますよ~
2015/12/01(Tue) 12:32 | URL  | あるふぁねす #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
