このブログは、わたし「あるふぁねす」の『なんじゃそりゃ~』とか『どうでもいいじゃん』ってな『つまんない』内容で運営される、普通の人には面白くもおかしくもないかもしれない日記ですw
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
榛名湖ツーリング
2015年09月23日 (水) | 編集 |
たまにはリアルタイムな話題を。。。

シルバーウィークですね!

わたしは今日から仕事ですが。。。
日曜日、ツーリングに行ってきました。

久々に、下道でのツーリングです。
朝5時起き。
準備して、出発。

道中は。。。結構まっすぐ道ばかりで途中で飽きちゃいました。
まぁ、休憩はほぼなし。
5時間位乗りっぱなしですから。。。

高崎過ぎたあたりから、山道なので、くねくね道が楽しかったです!
榛名湖が見えたときは、おぉ~って感じです。

天気が良かった&連休ということと、昔の車のイベント?がやっていたみたいで、ものすごく混んでいました。。。
結局停められるところを見つけられなくて、榛名湖を2周。
車通の少ないところに停めて、湖の写真をとりましたw

榛名湖3
榛名湖2
榛名湖1




このあと、道の駅へ!
途中、コードがカーナビにあたったらしく、ピコピコうるさかったので、コードをのけたら。。。
路肩に脱落。。。
側溝じゃなくて、台形の形に道がなっていたので、とりあえずはまらずになんとかなりました。
たぶん。。。20cmくらい楽さがあったんじゃないかな?
バイクをすぐ停められなかったから、カウルの何処かが削れてるかも。。。と心配しましたが、大丈夫でした!

こんなところで、バイクが死んだら大変です。。。
さすがリッターマシン。
段差を物ともせず、乗り越えてくれました。
一人で抜けれなかったら。。。ものすごく恥ずかしい。。。


このあと、ちょっとしたら、うしろで「ぐしゃ」っと聞こえて。。。
何踏んだ?
とおもったら、ドラレコ脱落。。。

今回、いままでほとんど使えなかったドラレコを付けれるように、ネジやらなんやらで加工したんですが。。。
振動でネジが緩んで。。。ドラレコ脱落。

ドラレコ、4台目がおなくなり。。。
なんだかんだで、
1台目、雨で死亡。
2台目、脱落、死亡。
3台目、カーナビと電波干渉で使用不能
4台目、脱落、死亡。
メモリー含めると、5・6万円はかかっています。
最近流行りの GoProが買えちゃいますね~~

5台目、買うかどうしようか考え中です。

なんとか道の駅に到着。
おみやげもなんだか目新しい物がなかったのでちょっと残念です。
いつもながら、お蕎麦をいただき、高速でビューと帰りましたw

ドラレコ。。。どうしよう。。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
