このブログは、わたし「あるふぁねす」の『なんじゃそりゃ~』とか『どうでもいいじゃん』ってな『つまんない』内容で運営される、普通の人には面白くもおかしくもないかもしれない日記ですw
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014年8月のその後(その9) 決算後の飲み会
2015年10月14日 (水) | 編集 |
5月も終わる頃?

いつの間にやら、恒例となった、決算後の飲み会。
同僚のMくんと、出稿したSくんはいつものメンバー。
今回は珍しく、監査役も同行。

監査役はまだ課長の頃からの付き合いなので、もうかなり長いですね~
ときどき食事に連れて行ってもらったりしてました。
たまたま、「飲み会行きます?」ってきいたら、「行く」と即答!

今回は。。。

ふじとはち

静岡・山梨のB級グルメなお店です。
はじめ監査役に言ったら、「濃い味のおでんはキライダ」とかぶつぶついってましたが。。。


当日、行こうと思っていたお店は土曜日お休みらしく、近くの別の店舗へ。
あっさり見つかり、早速注文。

結構人気なのか予約で他はいっぱいだとか。。。
おそるべし、しぞーかおでん。

さっそくひと通りの注文。
もちろんしぞーかおでん、鶏もつ、岩石の板で焼いたお肉、などなどいろいろ頂きました。
お通しででた、バリ勝男くんが、監査役の胃袋にヒットしたらしく、帰りに買っていくぞ~と。

まぁ、買うの忘れたんですけどね!
あれだけ、濃いおでんはキライダといっていた、静岡おでんも気に入ったらしく、また行きたいなと。

帰りは締めのカレーではなく、監査役のご指名でラーメンに。
近場のラーメンは前回3人でいったヤンヤンに。
昔っからの中華のお店で、ここの麺は手打ち麺です。
お店は2階なのですが、1階でビヨンビョン伸ばしてます。

みんな1杯食べてますが。。。わたしはちょっとずつもらってます。
そんなにくえるか~って感じですよね~

ほとんど、会社の誰かさんの悪口で終わった、飲み会でしたw

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。