このブログは、わたし「あるふぁねす」の『なんじゃそりゃ~』とか『どうでもいいじゃん』ってな『つまんない』内容で運営される、普通の人には面白くもおかしくもないかもしれない日記ですw
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
2014年8月のその後(その6) 定例飲み会
2015年09月29日 (火) | 編集 |
最近、四半期決算が終わると、なぜかいつものメンバーで飲み会をやるのが定番に。

今回は。。。
いつものMくんとSくんは、先輩におごってくれるという気前のいい人たちなので、たまには高級店でごちそうをしようと計画。

お店はおつぼ 銀座店にしました。

築地の仲卸の直営店です。
むかし親睦会で利用したことがあります。
なんとなくの記憶ですけど。。。

予約したのはわたし。
みんなに連絡したのもわたし。



当日、「あれ?何時だっけ?」と。
ふと。。。ん。。。ん?

みんなに連絡したのは、土曜日の18時から
それは覚えている。
でも。。。ほんとにそうだっけ?

たまたま、仕事の帰りがみんな一緒だったので、一旦帰ってからにしよう!となったんだけど。。。
帰ってふと思った。

17時30分下らじゃなかったっけ?

で、お店に連絡したら。。。やっぱり、17時30分から。
ん~~~~、どこで勘違いしたんだろ?

あわてて、みんなに招集の連絡。
ぎりぎり時間に間に合いましたw
あ~~びっくりしたw

3人でコースを頼み、なんだかんだもりあがりましたw
最近このメンバーの飲み会は。。。〆カレーが定番に。。。
いやいや、間違えているから!と毎回言っているんですが。。。

お店を出て、目標を決めていないのに、何故か有楽町のカレー屋さん方面。。。
こいつらは。。。

ふたり引き止めて、以前から気になっているヤンヤンへ。
手打ち麺がどんなのか、ものすごく気になって。。。かれこれ10数年。
ついにこの日が!
って、お腹いっぱいなんですけどね~
中華料理屋さんとしては、老舗。
さすがだとおもいましたw
値段も極端に高いわけでもないので、なかなか良かったです~

次はいつになることやら~~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
