このブログは、わたし「あるふぁねす」の『なんじゃそりゃ~』とか『どうでもいいじゃん』ってな『つまんない』内容で運営される、普通の人には面白くもおかしくもないかもしれない日記ですw
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ポイント
2015年10月03日 (土) | 編集 |
最近、買い物すると。。。。
なんとかポイントがついてくる!

Tポイント、楽天ポイントその他、いろいろ。

ちなみに、プレイステーションVITAは、楽天ポイントで頂きました。

で、ついこの間、同僚のMくんと話をしていて。。。
といっても、PS4はいつ買うん?って話だんだけど。

まぁ、あつめればポイントで買えるんじゃない?ってことで、調べてみました。

Tポイント  12000ポイント
楽天ポイント12000ポイント
Gpoint   5000ポイント
ビックカメラポイント 7000ポイント
カワサキKAZEカード 9000ポイント

他にもあるかもだけど。。。
合計すると45000ポイント!

ををををををををw
PS4ソフト付きで買えるじゃん!!!
どうしよう。。。

というか、お金使いすぎ!?


じゃ、ポイントをどう使うか?
Tポイントはお買い物に使える。
けど、他のポイントへの振替はいまいち。
楽天ポイントも同じ。
だけど、楽天はネット通販をするのでここに集めたい。
Gpointはプロバイダの支払ができた気がする。
ビックカメラは。。。次の携帯を買うときに使うかな?
カワサキのKAZEカードはキャッシュバックで!

Tポイントは、近所のマルエツでときどきやっている475ポイントで500円の商品券に替えられるので、それにしようかなぁ。。。

悩む~~~

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
