fc2ブログ
このブログは、わたし「あるふぁねす」の『なんじゃそりゃ~』とか『どうでもいいじゃん』ってな『つまんない』内容で運営される、普通の人には面白くもおかしくもないかもしれない日記ですw
コビトシステムがほし~
2009年03月28日 (土) | 編集 |
決算前であわただしくしています。
内部統制も本格化というか、ケツカッチンな状態。
毎日毎日大変です。


先日は22時を超えて残業でしたし。
なんか疲れました。

その翌日、同僚のM君に
『M君、元気玉の使い方おしえてよ~。「みんな~おらに少しずつ力をわけてくれ~」って感じでw』といってみた。

そんなM君は
「いいですけど、まず亀仙人の修行を受けなきゃだめですよ!」と。

「ま、マジですか!じゃ、かめはめ波が出せるようにがんばりますTT」といってみましたw

現実逃避の一環ですw


たとえば、「コビトシステム作って~」とかw
M君は「作ってもいいけどコビトを捕まえてきてください」と。

どこかにコビトいないかな~
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
なかなか乗ってくれるね、そのM君。
そこでしら~~っと冷めた反応されたらその後の仕事にも影響でて大変やからねぇ、いい人でよかった\(  *  ´  ∇  `  *  )/
2009/03/30(Mon) 19:42 | URL  | おぼろ #k2/3fVuY[ 編集]
Re: タイトルなし
おぼろさん、こんばんわw

Mくんは毎日のように言うわたしのボケ?にそのあたりの力があがってるんですよw
いいんだか、わるいんだか。。。なぞですがw

あまりにもやること多すぎで、現実逃避を時々しながらやらないと、続かなかったりw
2009/04/01(Wed) 21:04 | URL  | あるふぁねす #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可