fc2ブログ
このブログは、わたし「あるふぁねす」の『なんじゃそりゃ~』とか『どうでもいいじゃん』ってな『つまんない』内容で運営される、普通の人には面白くもおかしくもないかもしれない日記ですw
携帯電話
2009年06月11日 (木) | 編集 |
今日会社から携帯電話を渡された。
最近そこそこ話題のソフトバンクです。
なんというか、そんなに携帯電話使わないんで、拒否したんだけど、「1~21時までソフトバンク同士が無料だから、使って」だって。
営業職ならまだしも、事務職でどこに電話を?
自分の電話もそんなに使わないのにね~

しかもネットにつなげないんだって。
おまけに、キャリア以外とか時間外にかけた通話料は自費負担。

妹がソフトバンクだったかな?
身内にしか使い道がないような?
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可